サービス紹介

サービス紹介

充実したご旅行・お客様のニーズに合ったサービスを提供いたします

個 人 旅 行

● 交通機関の手配
JR、航空券、大型バスなどのを手配致します。
ご家族でのご旅行等などで交通機関ご利用の際は弊社にお任せください。
● ご宿泊場所・お食事場所の手配
弊社スタッフがオススメする宿をご提案させていただきます。
急な外出での宿探しもスピーディーにお探しし、ご提案させていただきます。
● 見学施設、体験施設等の手配
旅行で県内や県外に行かれる際に、見学施設、体験施設を手配致します。
自分でのご予約が面倒でも弊社スタッフが施設をご予約させていただきます。

教 育 旅 行

● スキー宿泊学習
インストラクターも手配させていただきますので、安心してスキー学習を行ってください。
生徒がスキーに取り組めるように適切な対応をさせていただきます。
緊急時の対応も地元のスタッフが同行いたしますので、弊社にお任せください。
● 林間宿泊学習
学校から出発するバスはもちろん、見学施設等をご提案させていただきます。
ご要望に応えられるよう親切・丁寧にご対応させていただきます。
● 修学旅行
児童・生徒の皆様にとって一生に一度の旅になりますので見知らぬ土地、歴史とのふれあい、人との出会いと喜びと感動をお手伝いさせていただきます。
● 遠足・校外学習
遠足でのバス手配、施設手配をさせていただきます。
ご希望をお聞かせください。ご要望に沿って弊社スタッフが手配いたします。