スキー・スノーボードレンタル

★☆裏磐梯・猪苗代エリア地域最安値のレンタルショップ☆★

スキー・ボード用品の品揃え・品質の良さと親切丁寧が自慢!

猪苗代磐梯高原ICから車で1分とアクセスも抜群!

ご利用日前日16時までの事前予約がお得です♪♪

★★ 営業終了日のお知らせ ★★

3月15日(金)をもちまして今シーズンの営業を

終了致しました。来シーズンもスタッフ一同

皆様のお越しをお待ちしております!(^^)!

 

 

★★ レンタルWEB予約 ★★

 今シーズンよりレンタルWEB予約を開始致します!!

 当日の待ち時間も少なく、予約料金になる為、お得です!!

 下記の「WEB予約はここをクリック」から予約をお勧め致します(*^^*)

 

 

★★ レンタル注意事項 ★★

 ①スキー・スノーボード・そり等には、本質的に怪我や事故等の危険性が伴う事を予めご理解下さい。
 ②スキー・スノーボードビンディングの安全機能には限界があり、怪我等を100%無くすものではない事を予めご理解下さい。
 ③弊社のレンタル用具使用中の転倒・衝突の障害、破損については、使用者の責任になります。
 ④レンタルした用具を紛失・破損した場合は、所定の紛失・破損料金を頂戴致します。
 ⑤一度レンタルされた用具は、返却されても返金は一切致しません。
 ⑥クレーム等は、返却時には一切受付けられません。万が一、用具に不具合等がありましたら、早めにご連絡をお願い致します。
 ⑦レンタルした用具は、責任を持って返却をお願い致します。
 ⑧返却時間を過ぎますと、下記の延長料金を頂戴致します。
  ・30分以内 1日レンタル料金の 20%
  ・1時間以内 1日レンタル料金の 50%
  ・1時間以上 1日レンタル料金の 100%

★☆レンタルWEB予約☆★

 

 

レンタルWEBご予約はここをクリック!!

 

※予約料金の適用は、ご利用日前日16時までになります。それ以降のご予約は、割引が適用されず通常料金となります。
※WEBご予約後、ご入力されたアドレスに自動返信メールが届きます。
※自動返信メールは、配信専用となります。ご予約後、変更や取消等がある場合は、当社までお電話にてお問い合わせ下さい。
※ご入力されたアドレスが間違っている場合や受信拒否設定をしている場合は、自動返信メールが届きません。

 

★各スキー場のリフト券を地域最安値・特別割引価格にて販売中!!

 

 ・EN RESORT Grandeco

  (旧グランデコスノーリゾート)

 ・箕輪スキー場

 ・沼尻スキー場

 

★詳しくは店頭、またはお気軽にお問い合わせください!

ご予約について

レンタルをご利用になる前日16:00までにお電話かFAXにて、ご予約を受付いたします。

TEL 0242-63-1000
FAX 0242-63-1600

各メーカー認定技術者のレンタルショップ


【S-B-B認定整備技術者】がお客様のレンタル用品の調整を行います!

お客様に安心してスキー・スノーボードを楽しんでいただけるよう最善を尽くしています。安心してご利用ください。

スキー用品の取付け・調整は、ご自分で行うと事故の原因になる場合がございます。
必ず異常がないかを確認しましょう。

レンタルの流れ


当店にて
申込書を記入

身分証の提示

ご家族・グループの場合、代表者1名様でOK

料金のお支払い

現金 or
クレジット決済

● 対応クレジットは画像でご確認ください

レンタル用品の
サイズ合わせ
レンタル品お渡し
レンタル品返却

指定時間までに当社へ返却してください!

● 返却時間を過ぎますと追加料金が発生致します。
破損または紛失の場合は弁償となりますので、ご注意ください。